企業法務 顧客対応

2021/01/29
企業法務 顧客対応

顧客対応

クレーム処理体制の構築をお手伝いいたします。

  • 適正な対処(経営者の意思決定) をするために必要な情報を得るためのマニュアル作り
  • 訴訟等の手続で把握するべき事実関係の把握方法に関するマニュアル作り
  • 弁護士に相談すべき問題とそうでない問題を抽出するためのマニュアル作り

インターネット関連

インターネット上でのクレームや名誉棄損、信用棄損に対する対応

社内研修関連

  • 社内研修、従業員研修のための講師派遣
  • 会社法に関する研修
  • 労働法に関する研修
  • 契約書に関する研修
  • 金融商品取引法に関する研修
  • 消費者契約法に関する研修
  • クレーム対応方法に関する研修

相談や予約など
お気軽にご連絡ください

平日の夜間相談対応
土日祝日も相談予約可能

営業時間 9:00〜18:00(土日祝は定休日)
※土日も9-18時で電話受付可能。ただし、弁護士等からの連絡は翌営業日以降となります。
※事前に要予約のうえ、夜間相談にも対応いたします。

WEBからのご相談はこちら

     
LINEでの相談予約対応

LINEでの相談予約(リクエスト予約)は24時間可能。
希望相談日時、相談内容、お名前をご入力ください。
ただし、こちらからの返信をもって、予約確定とさせていただきます。